-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
゜ ゜ ( ∀ ノ)ノ!!
2011-08-15 Mon 15:26

......ファ...フェ...ふぁっくしゅん! ゜ ゜ ( ∀ ;)!!



久しぶりに記事書こうとした瞬間に ↑ ってな事があったんですよw^q^w



『べ、別に目玉は飛び出してないんだからねっ!』




はい、と言う事でw久しぶりに記事を書きたいと思いますw(◉◞౪◟◉ 三 ◉◞౪◟◉)w

何書こうか......


   あ!


最近ねw新しいネトゲを始めたんだ!......うん、で?って言う話なんですけどねw


ちなみに終業式の日もサボってネトゲやってました

いやぁ~楽しかったw皆が学校行ってる時にやるネトゲはまだ一段を各別ですな(殴(蹴(殺^q^


はい、さーせん。

えっとね、これはね、............わ、訳があるんだ!
えっとね...確かね...終業式の日にね...台風が来る予定だったんだよねwwww

んで終業式は無いって頭ん中で思っててww

徹夜でネトゲしてました(゜∀゜)

別窓 いろいろ コメント:3 トラックバック:1 ∧top under∨
壁∀゜)b見えるZE☆
2011-04-23 Sat 20:17
タイトルは、適当ですねw


え、何が見えるかって?・・・・・フッ幼女に決まってるだr((





さ~て、モンハーやるk

・・
・・・
・・・・
・・・・・アゴドリアンまじむかつくんですけどww

一人じゃ狩る気しねぇ~w


そして気づいたら何か、ギルドカード変わってrwwえww

【称号】
ドボルベルクとやりこみ
【自己紹介】
幼女試食なぅq(。A。q)



・・・・・ッハッハッハ(◉ฺ∀◉ฺ。)


いやwドボルベルクとあんましやりたくないんだよn((エッエーィ(゜∀゜)

自己紹介はもう誰がやったk想像つくんだよな~w


水野 ゆう○ か
因 紘○ だw間違いないw



名前出したけど気にしないZE☆エッエーィ(゜∀゜)☆
まぁ、一応伏せてるし大丈夫でしょw(殴(蹴((・∀・`))



あ、そうだ、一応ね俺の入ってる美術部にねwなんと!!(南斗じゃないよw^q^w

男子部員が来ましたー!!

☆ヽ( ゚Д゚)ノイェーイヾ(◉ฺ∀◉ฺ。)ノ☆



~次の日~

・・
・・・
・・・・来ねぇ~ orz

3人も入ったのにねw全員幽霊部員だったよ(´ー`*)w

さ~てベースの練習でもしますかw
触るの1ヶ月ぶりだじぇw^q^w

今年の文化祭でステージ立ちたいな~w

   ねw なs君((ねね君w(◉◞౪◟◉`)

因 紘○君も入って皆でバンド組んで出ようぜ!(*´∀`*)w
別窓 いろいろ コメント:5 トラックバック:1 ∧top under∨
なぅ?
2011-04-13 Wed 00:18
我が聖地に来るのは何時ぶりだろうk(((^q^

えっえーぃ!ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。)ノ!
久しぶりだZE えっえーぃ!(・∀・)w


何か皆がブログ更新しろって五月蝿いもんd(殴(蹴((◉◞∀◟◉`)
何か前の記事の写真がどうたらこうたらw


新しくなったクラスに激萎え(*´Д`)w
ヲタな友達皆理系だしw
何か五月蝿ぇやついるし、そして何でか知らんけどフルフル居るしw


こうりゃもうあれだねwww殺るしかないねww

     モンハー史上初!
     素手でフルフルを狩る
                 勇者達w


何か、カッコイイw^q^w
まぁ、頑張って1年のりきろうww

じゃw
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ まったね~
別窓 いろいろ コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
し ょ う が つ ~(*´ω`*)~
2011-01-02 Sun 19:00
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は、お年玉が無くて少し憂鬱なヤルダでs^q^

なので12月にバイト増やしたZE☆d(΄◉◞౪◟◉`)
6万も稼いでやったぜwうぅやっほーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。)ノ

なのに2万しか貰えないてどういうことよ(´◉ д ◉ `)
まず、何故お年玉が貰えないか親に聞いたら

母:『もうお年玉貰えんからね~』

ヤ:『・・・・・・・ハイ?』

ヤ:『えwwちょwwえ、まじd?ww何で?』

母:『バイトしてるから別にいらんでしょw』

↑と言う理由だそうでs

・・
・・・えぇぇぇ~~~(ノ◉ д ◉ `)ノ
・・・・(´・ω・`)知らんがな


とw言う事で今年の出だし金2万からスタートww^q^ww
(✧≖‿ゝ≖)bギター買ったら終わるNE☆




そんな気分の中1月1日は友達の【ぱむ】と一緒に
朝の1:30から【ゆたんぽ】の家行って夜通しゲームしてましたw

そして日の出をバックに写真を撮ろうと言う事になりw撮りましたwww
↓これはまだ日が見えない時だtt・・・・・・ちゃんと貼れたかな??
1.jpg


↓これが友達の【ぱむ】が何故か上半身裸になった時・・・貼れてますかね?
2:2
↑モザイクが俺でs(΄◉◞౪◟◉`)s
今思うと何故【ぱむ】は上半身裸になったんだろうww
別窓 いろいろ コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
ギャルゲーやりてぇ
2010-11-27 Sat 16:35
2010年ももう後少しとなりました。今年は秋がいつ来たのか全然分からない年でしたな~(・ω・`)~

・・
・・・
・・・・と言う感じでたまには入ってみたかった(΄◉◞౪◟◉‵)

冬休み!正月!!そして、金!!!¥(金ω金)¥

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。金だw金だw。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてその金で沢山ギャルゲーを買うんd(ry(殴((^q^

えっと、まずゆうk((ゆたんぽがくれると言ってた【ドリームクラブ】だろw
んでamazonで見つけた【マリッジロワイヤル】w
そして!ついにPSP化した大人気作品!【ダ・カーポ】!!



合計すると・・・・・・・・約12000円かn・・・・・・・・・・・・・・・グフゥ(´◉ д ◉ `)結構いるねw

んでもってギターをプラスすると・・・・・・・・・Oh~・・・・・・・・・・・3万いくねこれwヾ(◉ฺ∀◉ฺ。)ノ



モンハンもやりたいしwあとカラオケも行きたいしな~w
来年は金よく使う年になりそうだな~( ̄~ ̄;)
別窓 〇〇ゲーム コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
